image

 

シバノウオールドファンの思い出

シバノウオールドファンにとって、六日町高と言ったら思い出されるのが、1995年(平成7年)夏の県大会です。六日町高は、準々決勝、準決勝と連続サヨナラ勝ちをおさめ、その雄姿は「ミラクル六日町」と称えられました。そして迎えた決勝戦の対戦相手が新発田農高でした。六日町高は勢いに乗り、新発田農高を8対0の完封試合で甲子園初出場を決めました。

 

ミラクル六日町!1995年夏、六日町高校野球部の奇跡

 

21世紀枠に推薦された実力校

あれから29年・・・そして、今日の練習試合の対戦相手が六日町高。六日町高は、昨年秋の県大会では粘りの野球でベスト8まで勝ち進み、春のセンバツで新潟の「21世紀枠」に推薦された実力校。

 

第1戦目

1試合目は後攻で1対3の敗戦。

 

 

 

 

第2戦目

2試合目は先攻で3対4の敗戦。2連敗となりました。

※Hが未入力になっています。

 

 

 

 

明日があるさ!芝農球児!

この連敗に落ち込むことなく、芝農球児球児たちは明日への希望を持ちながら次なる挑戦に向かいます。熱き戦いが今後も続くことでしょう。応援している全ての人々に対し、明日があることを念頭に置き、芝農球児たちを励ましましょう!

 

写真撮影:野球部マネージャー

 

 

春の県大会組み合わせ

 

4月26日(金)9:00から新潟江南高校と新発田市五十公野公園野球場で対戦します。

 

 

 

練習試合の日程

5月5日(日)西武台千葉高校(千葉県)、会津北嶺高校(福島県)▶新発田農高グラウンド

 

 

芝農球児の応援よろしくお願いします!

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

image