桜が満開の中での練習試合

芝農球児は、週末恒例の練習試合を新発田農高グラウンドで巻高校と2連戦を行いました。快晴の中、桜が満開の中で繰り広げられた試合は、熱い戦いとなりました。

 

 

 

 

巻高校との1試合目

1試合目では、芝農は後攻でスタートしましたが、見事なチームワークと絶え間ない練習の成果が発揮され、0対7での圧勝を収めました。投手陣が見事なピッチングを披露し、相手打線を完全に封じ込めました。また、打撃陣も精度の高いバッティングを見せ、連打で得点を重ねました。

 

 

 

 

2試合目、15対2の圧勝!

2試合目では、芝農が先攻で試合が始まりました。この試合でも芝農の打撃陣が爆発し、15対2という大差での勝利を収めました。特筆すべきは、池上選手が今年度2本目のホームランを打ったことです。彼の強靭なパワーと精巧な打撃テクニックが結集し、フェンス越えの一打を放ちました。

 

 

 

 

 

練習試合11勝3敗

今年に入ってからの練習試合の成績は、これで14戦して11勝3敗となり、非常に好調を維持しています。

 

芝農球児は、優れたチームワークと迅速な判断力、確かな技術力を持つ選手から成り立っています。彼らの努力と練習の成果が試合に如実に現れ、巻高校に対して圧倒的な力を見せつけました。今後の大会に向けて、彼らは更なる高みを目指して日々努力を重ねることでしょう。

 

練習試合の日程

4月14日(日)新発田南高校、新潟西高校 ▶新発田農高グラウンド

 

4月20日(土)中越高校、佐久長聖(長野県)▶南魚沼市ベーマガSTADIUM

 

4月21日(日)六日町高校 ▶新発田農高グラウンド

 

4月26日(金)〜春季大会

 

5月5日(日)西武台千葉高校(千葉県)、会津北嶺高校(福島県)▶新発田農高グラウンド

 

写真撮影:野球部マネージャー

 

芝農球児の応援

よろしくお願いします!

 

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

新発田農高野球部後援会芝農球児が猛打爆発!