●5月上旬のような陽気

4月7日(日)の練習試合は、新発田農高グラウンドで開催されました。県内は高気圧に覆われ、非常に暑い日となりました。気温は20度を超え、まるで5月上旬のような陽気でした。

 

 

 

三条高校との1試合目

芝農球児は、この日に三条高校と練習試合を2試合行いました。1試合目では後攻として登場しましたが、相手に苦戦を強いられ、3対1で敗戦となりました。

 

 

 

 

 

2試合目、主砲池上が満塁本塁打!

 

 

2試合目では先攻の立場となり、見事な活躍を見せました。結果は19対5で、堂々の勝利を収めました。

特筆すべきは、芝農の主砲、池上選手の活躍です。彼は4番打者としてチームを引っ張り、満塁ホームランを放つ活躍を見せました。この一発は、試合の流れを一変させる重要な瞬間となりました。

 

 

 

 

 

 

 

●芝農球児の今後の活躍に期待が高まります!

選手たちは熱い戦いを繰り広げ、暑さを乗り越えて最高のパフォーマンスを発揮しました。監督やコーチ陣も選手たちの努力に感動し、今後の試合に向けて更なる成長を期待しています。

芝農球児の今後の活躍にも期待が高まります。次の試合も頑張ってください!

 

●練習試合9勝3敗

新年に入ってからの練習試合の成績は、これで12戦して9勝3敗となり、非常に好調を維持しています。

 

●今後の練習試合日程

4月13日(土)巻高校

 

4月14日(日)新発田南高校

       新潟西高校

 

4月20日(土)中越高校

       佐久長聖(長野県)

 

4月21日(日)六日町高校

 

4月26日(金)〜春季大会

 

5月5日(日)西武台千葉高校(千葉県)

      会津北嶺高校(福島県)

 

撮影:野球部マネージャー

 

芝農球児の応援よろしくお願いします!

 

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

新発田農高野球部後援会主砲池上が満塁本塁打!