武南高校(埼玉県)との練習試合

昨日、3月30日(土)に新発田農業高校は、埼玉県の武南高校との練習試合を新発田農高のグラウンドで行いました。

タイブレークで接戦を制す

この練習試合では、2試合が行われ、第1試合では10〜11回のタイブレークも行われました。

 

第1試合では、芝農が先攻で、タイブレークを含めて2対1で勝利しました。

 

タイブレークでは、先攻の芝農が11回で1点を取り、後攻の武南も10回で1点を取るという接戦でした。

 

※スコアボートは、タイブレークなしの9回までの結果となっています。

 

 

 

 

 

 

2試合目も勝利!

そして、第2試合では芝農が後攻で、0対3で勝利しました。2試合ともに芝農が勝利!練習試合を2連勝することができました。

 

 

 

 

 

 

練習試合、7勝1敗

また、新年に入ってからの練習試合の成績は、これで8戦して7勝1敗となり、非常に好調を維持しています。

 

これからも、チームはこの勢いを持続させて、さらなる高みを目指すことでしょう。頑張ってください!

 

 

 

 

練習試合の日程

今後の練習試合の日程は下記の通りとなります。

※変更になる場合もございますのでご了承ください。

 

4月6日(土)柏崎高校

4月7日(日)三条高校

4月13日(土)巻高校、

4月14日(日)新発田南高校、新潟西高校

4月20日(土)中越高校、佐久長聖(長野県)

4月21日(日)六日町高校

 

4月26日(金)〜春季大会

 

5月5日(日)西武台千葉高校(千葉県)、会津北嶺高校(福島県)

 

写真:野球部マネージャー

 

芝農球児の応援よろしくお願いします!

 

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

新発田農高野球部後援会武南高校(埼玉県)に2連勝‼