試合結果

 

 

新発田農高校の野球部は、3月23日(土)に新潟商業高校との練習試合を新発田農高グランドで行いました。この日は、残念ながら悪天候により試合時間が短縮され、5回コールド(五回終了時点で試合終了)となりました。

 

しかし、その短い試合時間の中で、新発田農高校は3対1で勝利を収めました。試合中は両チームともに激しいプレーが繰り広げられ、選手たちは一生懸命に頑張りました。

 

この勝利により、新発田農高校野球部は練習試合で3連勝となりました。チーム全体の成績向上に繋がる好結果となり、選手たちはさらなる高みを目指して日々の練習に励んでいます。今後も新発田農高校野球部の活躍に注目です!

 

▲試合会場の新発田農高グランド

 

▲試合開始、プレイボール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影:新発田農高野球部マネージャー

 

 

芝農球児の応援よろしくお願いします!

●新発田農高野球部/後援会ホームページ

 

●新発田農高野球部後援会/Instagram

 

●新発田農高野球部後援会/Facebook

 

●新発田農高野球部後援会/x(旧twitter)

 

新発田農高野球部後援会芝農球児、練習試合3連勝‼︎