新発田農高野球部後援会新年の抱負
それぞれの抱負を書きました。新年に決意したことを、毎日忘れることなく生活して行くために室内練習場に掲示しています。
大切なのは「大切なことを忘れない」ことです。今年の年末には「充実した 1 年になった」と胸を張って言えるよう頑張っていきます!それぞれの抱負を紹介します。
【監督 皆川 浩一】
新年明けましておめでとうございます。旧年中は新発田農業高校野球部の活動へのご理解、ご支援をいただき心から感謝申し上げます。また、このたびの能登半島地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
1 月 7 日から練習を再開しました。自分の限界に挑戦し、少しでも前へ進めるよう声を掛け合っております。春には関東への遠征も予定しております。
今年は辰年です。昇り龍のごとく、大きく飛躍できるよう精進してまいります。ご支援、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【主将 髙田 悠真】
明けましておめでとうございます。自分たちは去年の秋の大会後「甲子園で勝つチーム」を目標にし、全員で高い意識を持って練習してきました。
今年の夏は2年生にとって最後の大会になるので、去年のような悔しい試合にならないよう、自分たちの力を出し切って
目標の「甲子園で勝つ」ことを達成できるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。
野球部通信/2024年第1号
「知行合一」(ちこうごういつ)
知識と行為は一体であるということ。
本当の知は実践を伴わなければならないということ。
芝農球児の応援よろしくお願いします!
●新発田農高野球部/後援会ホームページ
●新発田農高野球部後援会/Instagram
新発田農高野球部後援会新年の抱負