はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回(7/7)も、映画館で華流映画『ボーン・トゥ・フライ』を見ましたチュー


前回までは大きなスクリーンだったのですが、3回目の今回から小さなスクリーンになりましたえーん

無名の時、最寄り映画館まで車で1時間前後でした。今回は地元映画館で車で15分前後ですが、思いの外観に行けてませんガックリガーン

無名の時、シフトがいい感じに5月前半に休みが多かったのですが、今回は逆で、7月後半に休みが固まっています(映画を基準にするなという話ですがアセアセ)。

7月後半まで地元で続いてくれると嬉しいですが、危機感を持ってますてへぺろ

行けるときに行っておこう……
次の日曜日までに3回行けそうですが、どうでしょう?

次の明けも行こうと思っていますニヤリ

 

 

スクリーンが変わって始めてみましたが、映画館自体始めてみるかのように、爆音にびくびくし、手に汗握り体は固まりついでに息も忘れて、観賞後物凄く疲れました笑い泣き

何が違う?と考えてもスクリーンまでの距離としか思えませんが……

1回目、大きいところで最後尾席。
目が悪いので(と言っても普段のメガネで1.2と0.9見えている……)、1つきつめ調整のメガネで見てますが、やっぱり見えにくさがあるのかも……真ん中席なので、レンズのない部分で見なければいけないことはほぼないのですが……笑い泣き

2回目、大きいところで真ん中席。
後ろよりは見やすかったと思います。

3回目の今回、小さいところの真ん中席。
つまり、結構前チュー
物凄く見やすかった、視力的にびっくり
体勢的には物凄くしんどかったですがアセアセ

次はもう1つか2つ後ろにしようと思いますてへぺろ

 

 

今回は、Xで目にしていた、雷宇と邓放のロッカーでの喧嘩シーン、隊長役のフー・ジュンさんが演技指導したらしいということで、じっくり見ていて、ちょっと笑えました爆笑

本当に日常の1コマって感じですし、隊長が来たとなってバツが悪そうな顔のそこら辺にいる少年っぽい王一博が可愛くてニヤリ

それと、験担ぎの赤いパンツの人、出番少ないって言うのも見ていたので、じっくり見ていたら、確かに……ってなりましたチュー

赤いパンツでちょっと笑ってしまいますが、普通にイケメンですよねウインク



今回、見ている途中で、すでに3回目にもかかわらず、『この映画凄いわ、何回も見たいわ』とすごく思いました爆笑

テストパイロットの話ですから、そういう見せ場もドキドキハラハラしますが、それ以上に空の美しさとか、日常的な場面がまたみたいと思わせているような気がします口笛


あと、ようやく少しずつ言葉が聞き取れるようになってきたニヤリ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ