はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は華流映画『ブレイド・オブ・ゴッド』を見ました。

中国のワイヤーアクションは好きなのですが、この映画はCGもふんだんに使っていて、ちょっと受け付けないところもありました。


蛇?ドラゴン?みたいなのがでてくるとことかアセアセ

ゲームっぽい作りらしく、全体的に話はあまりよくわかっていません……というか、物凄く流して見ましたアセアセ

主演のシェー・ミャオのアクション目当てで見ましたニヤリ


シェー・ミャオは下矢印

でも書きましたが、武術大会覇者らしく、アクションが迫力あって好きです爆笑

画像はこちらからお借りしました

ただ今回は、話がどうも好みでなく、なんとなく入りこめませんでしたガーン

武神の方が個人的には好きですチュー

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ