はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は、華流ドラマ『運命100%の恋』を見ました爆笑

前回に引き続き、刑昭林(xing zhaolin)と梁洁(liang jie)共演の運命100%の恋。
この辺りから2人の関係が変わってきます爆笑
問題は残っているものの、いい感じになってきて、このままほんわかと幸せモードになったらいいのにな~と見ていました爆笑

この書き方で、お察しの通り、まだまだ一筋縄では行きませんえーん
下矢印この人がなかなか……
白鳥踊ってますけど、白鳥じゃないよね、黒鳥だよね、とずーっと思ってしまいましたムキー
特に2回目はやったことわかっているから、その回が近づいてくると見るのやめようかと思ってしまいましたガーン

こんなに悪意をもって酷いことできるのかと思うくらいやり方が半端ないですえーん
現実的にできるかと問われれば、そこはドラマだからと言いますがてへぺろ
つらい決断をしたシーイーだけど、ジアシンはそれすら受け入れられず(当然でと思いますてへぺろ)……
ジアシンを失って、次はシーイーが子供と向き合います。
ディランはようやく妹(アンナ)が見つかって……
始め、シーイーと仲直りさせようとしていて、流石にそれはないわと思いましたが、否は否だと言ってくれたのでホッとしましたウインク
ようやく、2人がもとに戻れました爆笑
長かった、ジレジレが……えーん
後半も流し見するつもりでしたが、改めて見ると、後半すごくよくて、じっくり見てしまいました爆笑

シーイーは意外と一途だし、健気出し、ジアシンは頑張って過去から立ち直ろうとしているし、うるうるしちゃいましたえーん

前回見たときも、今回見ても、とにかく一番酷いのはアンナ。

自分の欲望に忠実と言えばそうだけど、人としてやっちゃダメな一線すら簡単に越えてしまってるのはどうなの?と思いながら見てました。
うーん、生育歴考えたら、ある程度は仕方ない部分があるのか……と職業病なことも考えていましたガックリガーン

3回目を見たいかと言われるとさすがにもういいかなと思わないでもないけど、1回だったら印象悪いままだったかなと思うので、再度見てよかったニヤリ

聞き取れた言葉(覚えているのだけアセアセ)
对不起(ごめん)
在一起(一緒にいよう)
没有在一起(別れよう)
没事(大丈夫)
我爱你(愛してる)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ