はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は、華流ドラマ『運命100%の恋』を見ました爆笑

寵妃の秘密1、2に引き続き刑昭林(xing zhaolin)と
梁洁(liang jie)が共演。

史劇から現代ものにガラッと変わりましたが、寵妃の秘密でも現代のシーンがあり、違和感なく見始めることができましたニヤリ

実は、これ今回もですが2度目の視聴でしたびっくり

始めてみたのは寵妃の秘密2作品見た直後、今回は寵妃の秘密2だけ流し見た直後。

面白いくらい印象が違っていましたびっくり

前回は、寵妃の秘密1をわりに引きずっていて、とにかく梁洁(liang jie)さんのジアシンにいらいらして、刑昭林(xing zhaolin)さんのシーイーのゲス男ぶりは棚にあげて、シーイーが可哀想って思っていたのですが(可哀想と思う要素は一応ある、多分タラー)、今回は前半はイライラするのわかっていたので、流し見して飛ばしましたてへぺろ

とりあえず、前半。

前半数話だけで、普通にシンデレラストーリー爆笑
ここで終わっても違和感なく終われるし、ここで終わるのが一番平和、精神的にはニヤリ




船を降りたあと一転。
子供できたし、偽装のつもりが籍入ってるし、ハチャメチャが始まります。
この頃のシーイーはアンナが好きなので、結構酷いことをジアシンに言いまくってますガーン

1回目見たときはその辺棚に上げてジアシンにイライラしましたが、2回目はジアシンに同情……

時間が経つと見方も変わりますねてへぺろ





このあたりまではジアシンがシーイーの方を向こうとしていますが、シーイーが全く寄り添う気がないような状態ですガーン

うじうじジアシンにイライラした1回目、最低なやつシーイーと思った2回目、見方が変わるとこれだけ違うのが面白いですてへぺろ

写真が入らなくなったので続きますてへぺろ
画像はこちらからお借りしました



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ