はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は、以前見た華流ドラマ『寵妃の秘密』の話です爆笑

画像はこちらからお借りしました


もう一度見直したかったのですか、U-NEXTではすでに放送終了していますので、思い出して……ってもう1年以上前に見ているので、はっきり覚えてないのですが……ガックリガーン


このドラマで刑昭林(xing zhaolin)さんを知りましたチュー
下矢印この方目
画像はこちらからお借りしました


古装だと下矢印(墨連城)
画像はこちらからお借りしました


このすっきりした感じがいいな~と思って……
それまで見ていた史劇、比較的ガッツリ男性って感じが多かったから、うわーっ画面が爽やかで綺麗って思いました爆笑

何よりもこの方身長がかなり高くて(187cm)、自分が高身長のひとが好きなことに気付いたきっかけの人です爆笑アセアセ

いや、うちの弟とか従兄弟とか180オーバーが身近に居すぎて……

それはさておき、ドラマの方は、曲檀児が自殺して、現代の曲小檀が乗り移ります。
檀児が超が山のようにつくほどおとなしく物静かで、イライラするくらい我がないのに対して、小檀は活発でアクティブで、回りのことなどお構いなしに突き進むような、全く正反対なキャラですガーン

墨連城はツンデレ皇子設定ですが、甘いですびっくり
砂吐くくらいてへぺろ
墨連城がかっこいいわ~と思いながら見ていましたが、曲檀児と曲小檀のギャップねの激しさにイライラが止まらずガーン

結局、話の記憶よりもイライラした記憶しか残っていないという、ある意味怖い……
下矢印檀児かな。
下矢印小檀ですねニヤリ
後半は幸せに……なったはずだけど、2に続くな終わり方で、そのまま続けて2を見ました爆笑
画像はこちらからお借りしました



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ