朝からずっと右手が痺れていて、手の甲の感覚がかなり鈍いですガーン


それをいいわけにのんびり動画三昧をしていますが……


T6子どもマーケット調査論の成績がようやく出ました笑い泣き

87点、Aでした爆笑

先生のコメントが出てから、お正月を挟んだこともあって成績が出るまで物凄く時間がかかりましたえーん

12月がとにかくスケジュール過多で、この科目のレポートもやっつけ仕事になってしまいましたが、とりあえずAが取れて良かったですチュー

他の科目で単位を揃えた方が楽かなと思います……

東京未来大学の今まで受けた科目の中で、1番難易度が高いと思います笑い泣き
経済の下地がある人は楽勝かもしれませんが、心理学部でこれを取るのは間違ってるなと言うのが、個人的な感想ですアセアセ

しかも、子どもマーケット調査論ですが、子どもに特化しているわけではありません。
私はレポートで高齢者をターゲットにした商品開発を書きましたてへぺろはははあせる

社会福祉主事科目を取るのを嫌ってこれを取りましたが、社会福祉主事科目で良かったかな……
社会福祉主事は持っているので(なんならそれで仕事したこともあるので)、他の科目と思ったのですが……

さて、残すはあと1科目の成績のみとなりましたニヤリ

なんだかそうなると、寂しい気がしますショボーン

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ