T6子どもマーケット調査論。

単修テスト提出しました!!
いやー、本当に頑張りましたガックリガーン

12/24が泊まり勤務なので、とにかく仕事に行くまでに仕上げて出さなければいけない状態でしたえーん

勤務変更があり、26時間拘束の22時間勤務(4時間睡眠?)をしたので、リポートを書く暇がなく、なんなら仕事含めて8つ書かなければいけないものがあるよな状態で、なんとか最低限やりました~笑い泣き

25日、明けで帰ってきてから残り3つ片付けます!!チュー
さて、そんなわけで、レポートですが、問題に対して、漠然と書きたいことがありました。

書く暇がなかっただけで、構想もある程度決まってましたえー

いや、本当に書く暇が……(もういいってあせる)

本日(昨日ですね、すでにアセアセ)、急ぎのものを片付けて、23時からレポートを書きましたびっくり

ありがたいことに構想があったから、ノリノリで書けましたチュー

2,222字、1時間で仕上げましたニヤリ

ただ、科目名が子どもマーケット調査論なのに、書いたことは、ターゲットが高齢者……

問題に子どもと書いてなかったから、問題ないはず……と思いたいチュー

常々考えていたことなので、書きやすかったですびっくり

テスト期間が過ぎたら、どんなことを書いたか書けますが、さすがに今は書けないので……

とにかく絶対棄権だなと思っていたこの科目も提出できたのでホッとしました爆笑

そして、なんと、本日を持ちまして
東京未来大学の勉強が終了しました!!
あとは、結果待ちですニヤリ

実は、T7、T8科目取ってないんですてへぺろ

最後詰めすぎたけど、お疲れ自分おねがい

 



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ