はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は華流ドラマ『愛される花』を見ました爆笑


スタート時はイライラしながら見ていましたが、まだ書くかという、どのドラマよりも今のところ長くなっていますびっくり

大人になってから、次々と話が進展するので目が離せませんキョロキョロ
主人公cpだけでなく、その周辺の2つのcpの話も同時進行で起こるから、いつもどこかのcpが動いている感じです笑い泣き

女主さんの友達の方も結構動きました爆笑
男主の友達、もう、はあ?って言うしかないようなことになって交通事故で入院しましたびっくり
お見舞いに来た主2人はいい感じにようやくなっていますニヤリ

女主の友達のこと、実は好きだよね……
人に託そうとしてるけど。
よくやくくっついた二人

こちらは、とうとうわかれた二人……

このドラマは恋愛とか友情とか、とにかくいろんな要素が詰まっていて(詰まりすぎていて)、本当に大学生以降は面白かったですチュー

ようやくうまく行ったな~と思ったらまた一波乱あるのですが……
今度は女主さんにうざいと思ってしまいましたガーン

どっちもスッキリいいわ~ってなかなかならず、比較的イライラもやもやの多いドラマですね~ガックリガーン

画像はこちらからお借りしました









にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ