はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は華流ドラマ『愛される花』を見ました爆笑

高校生から始まって、今回は大学生編。

大学生編でも、まだまだ男主さんはうっとうしいことをしまくりですムキー

自分がなぜまだ見ているのか不思議に思うくらいアセアセ

女主さんが健気で、逆にやめられなくなったというか……

先輩といい感じになってきて、穏やかな先輩の方がいいんじゃない??と思ってみていたら、せっかく付き合ったのに、男主さんが邪魔するしガーン
いやー、本当にうっとうしいアセアセ
タン・ジェンツーさんは相変わらずの放蕩息子っぷりニヤリ

でも、タン・ジェンツーさんの役、ズーイーはんー、潤滑油みたいな役割?この人がいなければいろいろ大変ねと思うこともしばしばチュー

その気遣いも報われてないことも多いような……キョロキョロ
先輩はだんだん別の方向を向いていきますえーん


うっとうしいはずの男主さんが先輩に女主さんのことを思って怒るのですが、どうしてもあなたも大概なんだけど、と思ってしまいますガックリガーン
下矢印こちらの二人も大概拗らせてますけどね~
でも、腹立たしさや、イライラ感はほぼないかな~
友情は安心してみれるわチュー
こうやって見たら、身長一緒笑い泣き
男主さん。
黙ってればかっこいいと思いますが……
ある意味あまり見ないタイプの男主さんかなーびっくり

先輩は女主さんと別れてしまいます。

友達にも新しい出会いが爆笑

画像はこちらからお借りしました


流してみていたはずが、イライラしながらもわりにしっかり見てしまいました照れ

なので……まだまだ続きますびっくり



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ