はじめに


こんにちは。

普段は勉強ブログメインで書いています。


が、華流にはまってしまいあせる勉強ブログの最後にちょこっとドラマだったりC-POPの曲のことだったり書いていましたが、勉強ブログと分離すべく、テーマを分けましたニコニコ(ちょこっと書きは継続中)


勉強ブログのつもりで来て下さった方はテーマから飛んでいただけたらと思いますお願い

同じく華流好きで来て下さった方、メインはこちらになりますのでよろしくお願いします目がハート華流ドラマメインで、そのうち推し話が多めになるかと思いますおやすみ飛び出すハート


今回は華流ドラマ『愛される花』を見ました爆笑

話は高校生からスタートして、約10年を追っています。

じれじれのラブストーリー三本仕立てと言えばいいでしょうか……びっくり

私には珍しく、男主さんにイライラしていました。
もう話の半分くらいはイライラしっぱなしでしたガックリガーン

見るのをやめようやめようと思いながら見てしまいましたが……見てしまった??
今回は、本気で流すだけ流してましたアセアセ
6話くらいまでのつこつとしながら聞いていましたてへぺろ

で、残りの約30話を一気に見ました。
いやー1日中、中国語を聞きっぱなしでしたチュー

主人公のユンジン、結構不憫ですえーん
ユンジンの同級生。
ズーイー役(男性の方)が、檀健次さんって歌って踊る人だと思っていて、見つけてビックリでしたびっくり
下矢印これが先でした照れ

男主のチョン・ジョンが前半(半分以上)うっとうしくてうっとうしくて……ガックリガーン

いや、よく見続けたな自分って思います、本当にガーン

でも、うっとうしい男主、エルビス・ハンさん、かっこいいんですよびっくり
オープニング歌ってる姿はかなりかっこ良くてニヤリ


イライラマックスの高校時代爆笑アセアセ

何がイライラするかって、男主さんの言動が自分勝手で、余計なこと言うか、人を怒らすのが得意よねって思うようなセリフが多いんです笑い泣き


男主さん、女主さんが好きで、好きな子に意地悪する典型的な男の子なところもあるし、良かれと思ってしたことがありがた迷惑だったり……


とにかく疲れるガックリガーン

それを過ぎれば大学時代……




高校時代だけなら下矢印これの方が断然面白いですてへぺろ
大学時代。
まだまだ疲れる男主さんアセアセ
ユンジンが先輩と仲良くなると邪魔をしようとするし、いらっとする言葉をいいまくっていますガーン
デートの邪魔をしたり……
いったい何がしたいんだと思ってしまうことが次々と……
結局、先輩のジェントルマンっぽいところが際立つ結果になっていますが笑い泣き
いいところもあるんですが、イライラする~!!って方が多いです魂


先輩も会社の社長といい雰囲気に……
女主さんが可愛そうでついつい感情移入して見てしまいました……
と言うより、感情移入するから、余計にイライラするんですよね~悪循環アセアセ

男主さんが病気になってようやくちょっと安心してみれるってどうよ、と突っ込んでしまいましたてへぺろ

個人的に、檀健次(タン・ジェンツー)さんが気になってずっと見てしまったのですが、おちゃらけていますが、友達思いの、若干お節介で、自分の恋愛には疎い人ですチュー

男主さんに腹が立つのを少し和らげてくれる、ちょっと貴重な人ですニヤリ

画像はこちらからお借りしました


イライラドラマを見続けてどうすると突っ込まれそうですが、最後は良かったんですよ~ニヤリ



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ