急に思い立って始めた中国語の勉強。

3/26の試験は、歯が立たずに棄権しました大泣き

次は6月(か11月)目指して準備を続けて行きます……

手が回っていないので、多分、11月かなあアセアセ

打倒、外国語系検定!

(打倒?!一個くらい語学系検定受かりたいよね~というゆるさアセアセ)

と言いながらも、6月に受けようかと申込を画策し、6月試験日は希望休出してますガックリ

ずっとサボっていたように見えますが……
ブログをサボってました無気力
やる気と根気が=でない最近……
すぐにあっちにふらふら、こっちにふらふらアセアセ
5/6
5/19
5/22
5/23
5月、なかなか中検の勉強にまで手が回っていませんガックリ
理由は……わかってます、はい。
華流にはまったから……しかもYouTube見出したから悪い爆笑
いい感じに不眠症再発しているので、0時以降4時くらいまでを主に当てていますが、それでもやっぱり勉強時間削ってみてますよね……ダメだ~爆笑

下矢印今はこれ見てますにっこり 

 

勉強のお供に流している下矢印C-POP


久々によかった本ニコニコ
この前に読んだ『双生遊戯』が個人的に???だったら余計にかなアセアセ

 

 

外伝とか(R)って言うのがあるみたいですね~。

どの順?!




にほんブログ村 資格ブログへ