自分を信じるパワーで不利な状況も乗り越えることが出きるそうですニコニコ

 

じゃあ……

中検準4級合格する

と信じれば乗り越えられるかしら??

 

 

 

急に思い立って始めた中国語の勉強。

3/26受験に間に合うかもわからないまま申込しました驚きあせる

やるしかない……

のですがサボり気味ガックリ

今回はブログもサボり、勉強もサボってました絶望
3/18
3/20
3/22
ようやくピンイン終了。
あと数日で何が出きるのだと遠い目になっていますが……
明日の休みはリスニング三昧と簡体字三昧の予定です……
今日は病院行くのに早く起きたので少しできましたが、とにかく眠いガックリzzz
仕事まで、すこし例のもの(中国ドラマ)見ましたよだれ

今日もしっかり見てますニコニコ愛

 

にほんブログ村 資格ブログへ