急に思い立って始めた中国語の勉強。

3/26受験に間に合うかもわからないまま申込しました驚きあせる

やるしかない……

のですが、残り2週間でどうにかなるとは思えない……大泣き

まずはブログをサボっていた分、挫折まだしてませんよ報告です絶望
3/11
赤丸、意味不明な字が……
この日は明けで、うとうと~といきましたガックリ

今日の分、頑張りました(自画自賛の自己満足)
簡体字とピンイン……

リスニング忘れてるわけではないのですが、やってない絶望

合格できそう、とは全く思えませんがアセアセ
日が迫ってきて切羽詰まってきました驚き

今日もしっかり見てますニコニコ愛

 

歌詞でピンインを覚える……
というか、覚えていてびっくり驚き





にほんブログ村 資格ブログへ