急に思い立って始めた中国語の勉強。

2月中に検定を受けるか判断したいと思います……とずっと思ってましたが、もういっそのこと申し込むかという気になっていますアセアセ

今回は前回の復習と少し進めました。
リスニングは復習のみ。
今日は正直気分じゃなかったんです、勉強の。
少しでもいいからクロスステッチしたかったし魂

何よりも明けの次の日の日勤キツイ爆笑
公園へ子ども連れていってきましたが、坂道キツイガックリ

運動不足を実感中……
昔かじった太極拳、家で一人でやろうかと計画中無気力
……太極拳ってとこがらしくないですか魂が抜ける笑
昔から中国拳法は興味あって……
元は下矢印これ。
中国語に興味持ったのもこれ。

今日もしっかり見てますニコニコ愛


にほんブログ村 資格ブログへ