夕焼けが部屋から見えたので、散策にでかけました。
日中と、夕方とではまるで表情が違いますね無気力
2度楽しい感じです飛び出すハート
見上げた空、来る時の雨はどこに行ったのでしょう真顔
更に日が落ちて。
夕飯は部屋の横でバーベキューナイフとフォーク
……の前に、17:30オープンのバーに。
先ずは一杯ニコニコ
岩壁が凄い凝視
久しぶりに外で飲みましたニコニコ
3年ぶりくらいでしょうか、コロナが始まってから外飲みしてませんから……ガックリ
一杯飲んで、一杯持って戻りますニコニコ
日が落ちると更に違う雰囲気。


上矢印この写真の正面の川久、ちょっと不気味でハロウィン仕様のお城みたいハロウィン
下矢印アップにしたらあまり怪しくない?
夕飯はここでバーベキューです。
これで
焼きました〜ニコニコ
そして、食べすぎました魂が抜ける
食べ終わってからもバーでおさけを調達してきてまったり飲みましたニコニコ
風が涼しくて、話をしながらただ飲んでただけ。
贅沢な時間でしたニコニコ
これは、二杯目のカクテル終了後、ほろよいを開けたのに、バーで梅酒ロックもらってきて、ほろよい飲みながら梅酒飲んでましたニコニコ飛び出すハートの図……

……多分、続く……


にほんブログ村 写真ブログへ