久しぶりの旅行……相変わらず県内ですが、実は今回初グランピングですニコニコ
夏に弟家族が行き、ものすごくいい感じだったので来ましたにっこり9月に行く予定が台風で延び延びに……おかげで安いシーズンにかかった気が……

南国チックな寄せ?植え
ここ、この道通るの?って舗装されてない道を通って行きましたが、その感じが異世界に行くイメージでしょうか。
ちょっとドキドキしました驚き
至るところに揺り椅子が設置されてました。
残念ながら着くまで雨が降っていたので濡れていて座れませんでしたがアセアセ
泊まるところ。
海を挟んで見えるのは白浜の温泉街。
以前泊まったホテル川久がよく見えます凝視
独立性の高いところを選んだので、自分が泊まるのはこの場所から少し離れたところですにっこり
夕方キャンプーファイヤーあるみたい。
プライベートビーチ、流石な海に入る季節ではないですが……
ウエルカムドリンクの梅ジュース(撮る前に飲んじゃったアセアセ)と、食べ放題ハーゲンダッツ。
暑かったので美味しいニコニコ
テント内

……多分、続く……

にほんブログ村 写真ブログへ