お忘れだと思いますが……いや、自分が忘れていたんですがショックあせる

4月にお金をかけないで英語の勉強だ~と言って、『Red kiwi』を始めましたが……

下矢印これ

『懲りないお馬鹿な語学日記』4月に入って早6日日本語教師養成講座に通い始めてから漠然と思っていた、語学ができればいいよねが最高潮に達し、ブロガーさん達の4月から語学始めましたに便乗して、…リンク法政大学法学部通信卒業しました~そして資格に走る~ 

 

一応、毎日じゃないにしても2ヶ月の間でポチポチ見ていました、下矢印これを歌うためにガーンあせる

 

 

が、とうとうスマホの容量が足らなくなったので『Red kiwi』を消去……

歌えるようになったかと言うと……普通に英語も歌えないけどそこは気持ちで乗りきるにしても、英語のlap歌えるか~アセアセ

いや、日本語のlapだって途中で止まると歌えなくなるのに、英語なんて……舌が吊る、そして噛むえーん

またそのうちやっぱりって思って懲りずにやるかもガックリ


にほんブログ村 資格ブログへ