メディア環境経済論Aの期末リポートを提出しました。〆切は明日なので、1日前に提出することができました。環境経済論は参考図書も複数読み、インプットに時間をかけました。期末リポートはそれなりにまとめられたと思います。

 

難易度★★★

講義はとてもわかりやすかったです。興味のあるテーマでしたので、楽しく学ぶことができました。参考図書の『銃・病原菌・鉄』と、『緑の世界史』も面白かったです。経済科目のわりに、数式がほぼでてこなかったことが、個人的にとても助かりました。


【トータルの学習時間
57時間 (期末リポート作成時間 5時間)

 

 

 

これから、明日〆切の日本経済論のリポートを仕上げます。数式が出てくる経済モデルが未だに理解できず、あと2日で攻略できるかはわかりません。できるところまでやってみます。