メディア環境経済学Aの中間リポートを提出しました。中間リポートは、本日が〆切です。問題は、記述式で、前半の学習範囲から出題されました。考えすぎてリポート内容が全然まとまらず、時間がかかってしまいました。現在大阪スクーリングに来ています。結局大阪スクまでにも間に合わず、スクーリングの前後で無理やり仕上げ、何とか提出を完了しました。

 

難易度★★★

幅広い内容を簡潔にまとめるのが難しかったです。納得のいかない出来になりましたが、とりあえず期日内には提出できたので良しとします。期末までには理解を深めたいです。


【中間リポート完成までの学習時間
41時間 (中間リポート作成時間 13.5時間)

 

すでに疲労困憊ですが、明日もスクーリング頑張ります。