メディスク社会学 中間リポートの採点結果が返却されました。

 

評価はA+でした。

初めての評価で、良い評価をいただけて嬉しかったです!!

 

何より、講師のコメントがとても丁寧で、驚きました。

今後の学習のポイントなどもコメント下さり、参考になりました。

 

ありがたいコメントを頂き、気持ちが引き締まりました。

ここ数日勉強が計画より遅れ気味だったので、気合を入れ直そうと思います。

 

 

【メディスクレポート結果の確認方法】

 

メディアスクーリング画面にログインし、「中間レポート」をクリック。

 ↓

一番下にある ■受講履歴内の、実施回 「1回」をクリック

 ↓

講師のコメント閲覧と、添付の「添削ファイル」ダウンロードが可能です。