絶賛、メディアスクーリング社会学の中間レポートを仕上げています。

本日が提出締め切りです。

 

内容が書きあがったので、さっそくアップロードしようかと、改めて提出条件を確認すると

 

【リポートにはタイトルおよび目次をつけてください(形式自由) 】  とあった。

 

 

??? タイトル?? 目次???

 

データアップロードなので、てっきり文章書いて終わりだと思ってました。

 

今ネットで色々情報を検索していますが、目次は論文にはつけるけど、短いレポートには不要のことが多いとあって、目次に何をつければいいのか。「序論」「本論」「結論」て書いておけばいいのか。具体的な内容を書く必要があるのか?? 

全く見当がつきません。

 

そんなわけで、ただいま戸惑っております。

 

 

 

【その後】

 

下記のサイトを参考にしながら、タイトル・目次をつけて無事提出いたしました。

 

タイトルは、課題に沿った内容を簡潔に16文字にまとめ、

目次は、4つにわけました。1~3は、簡単な説明型にし、4は まとめ としました。

 

正解がわからないですが、とりあえず提出できたので、ひとまず良しとします。