インカレ | 法政大学体育会ソフトテニス部日誌

インカレ

こんにちは!2年の深井です。

8/4〜10に石川県で行われたインカレの結果を報告します!
更新が遅くなり申し訳ありません💦

〜大会結果〜

《大学対抗》
二回戦 対 立命館大学1-③
〈1次戦〉
長崎・羽太 2-④産屋敷・塩田
大門・永野 ④-2梶尾 ・説田
稲垣・深井1-④足立 ・山田
〈2次戦〉
大門・永野1-④産屋敷・塩田

《カップ戦》
一回戦 対 同志社大学 ②-1
長崎・羽太1-④吉川・小林
大門・永野④-1亀山・勘定
工藤・俵 ④-0小林・三浦

二回戦 福岡大学 1-②
長崎・工藤1-④北岡・谷川
大門・永野④-0加藤・芝
稲垣・深井3-④上川床・溝口

《選手権》
一回戦
稲垣・深井④-1吉岡・半田(履正社スポーツ専門学校)
工藤・ 俵1-④金川・畑(神戸親和女子大学)

二回戦
稲垣・深井0-④山本・絵内(四国大学)
長崎・羽太④-3長尾・向井(神戸親和女子大学)
大門・永野1-④下地・泰江(関西外国語大学)

三回戦
長崎・羽太0-④羽渕・高杉(東京女子体育大学)

《シングルス》
一回戦
大門佳奈2-④藤川優花(四国大学)

全てのペアが一勝をあげることができました😊

不動のエース、大門・永野ペア✨

団体戦初戦で西日本インカレベスト8のペアに見事勝利しました!さすがですね〜!

長崎・羽太ペア✨

個人戦でファイナルを制し三回戦進出を果たしました!

インカレを通して、全国各地の選手と試合ができて刺激を受けました!

今回の経験を活かし、秋リーグ"2部昇格"に向けて今後も頑張っていきます💪



また、せっかくなので、能登を満喫してきました🌞

みんなで能登のすいか🍉をいただきました!
美味しかったな😎

日頃から交流のある東大の岡崎さんと

シングルスお疲れ様でした!



法政大学女子部では、随時新入部員を募集しています!進路の1つとして考えている方、少しでも興味がある方、質問・相談受けつけています!
気軽にDMなどでご連絡ください^ ^


最後になりますが、遠方にも関わらず足を運んで頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

いつも応援して頂いている皆様、今後も1日を大切に精進して参りますのでご支援・ご協力のほどよろしくお願いします!

それでは〜!