東インカレ | 法政大学体育会ソフトテニス部日誌

東インカレ

こんにちは!
2年の稲垣ですニコニコ


7月9日〜12日に行われた東インカレの結果を報告いたします。大変遅くなってしまい、申し訳ございません。


9日
大学対抗1回戦
0-③青山学院大学
長崎・羽太 2-5 十九浦・坂下
大門・本間 1- 5保坂・和田
稲垣・工藤 1-5林・山崎

10日
カップ戦一回戦
0-②慶應義塾大学
長崎・羽太 0-4 秋本・黒見
大門・本間 3-4 草野・大久保

シングルス選手権
1回戦
俵 愛咲美 0-4 平賀 慧 (筑波大学)

11日
シングルス1回戦
工藤 花凛 2-4 村上 紗莉奈(早稲田大学)
稲垣 結花 1-4 縄 真鈴(東海大学)
大門 佳奈 2-4 福岡 真愛理(東京女子体育大学)
2回戦
本間 仁美1-4 雨宮 志穂美(日本女子体育大学)

12日 
選手権1回戦
長崎・俵 1-4 樋口・横溝(日本女子体育大学)
稲垣・本間 0-4 飯田・高杉(東京女子体育大学)
大門・羽太 0-4 齊藤・鈴木(梨)(明治大学)
工藤・深井 2-5 吉安・崎原(東京女子体育大学)




1年生にとっては公式戦デビューでした!



団体、個人とも、各々課題の見つかる試合となりました。



また、今回はシングルス選手権にも出場しました。


結果は悔しいものとなりましたが、この経験はダブルスに必ず活きてくると思うので、出場できてよかったと思っています。





4年生の引退が近づいてきています。

3年生がいないため、わたしたち2年生が上級生として引っ張っていく事になります。


チームの目標をしっかりと持ち、気を引きしめて取り組んでいきたいと思います!!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!



最後に、、、

22歳の誕生を迎えた4年生の菅澤さんにプチサプライズをしました!

手作りのろうそくがポイントです

{4825ED26-D362-49E8-A04D-F92FF05F0AC8}