新年会。 | 法政大学体育会ソフトテニス部日誌

新年会。



中瀬です!



遅ればせながら、2日に新年会を市ヶ谷キャンパスのボアソナードタワーにあるレストランにて行いました(^O^)



自己紹介と共に今年度の目標を言いました!






それに加えて、男子の新入部員の紹介もありました!


5人も入るので、また賑やかになりそうですね!



女子部もいっぱい入ってくれるといいなー。



勧誘頑張らねば!(^ω^)

photo:01



photo:02



photo:03


今月は部活もOFF明けなので気合いいれて練習していこうと思います!(^O^)


怪我しないように気をつけます!笑笑





そろそろ法政の入試が近いので、受験生の皆さん頑張ってください!o(^_^)o







iPhoneからの投稿