新入生紹介① 富山のストイックボーイ、村上陽亮! | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

こんにちは。2年の石井敦貴です。

さて、今回から新入生紹介が始まるということで第一弾は僕の担当である漕手の村上陽亮(むらかみ ひろ)です!
富山県 八尾高等学校出身



さっそく紹介していきます!

ひろは一言で言うと、とても熱心で真面目な子です。特にボートにおいては誰よりもボート愛に溢れています!グリーンレガッタでエイトに一緒に乗った際、先輩に対してもどんどんと意見を言ってくれたり、ボートを速くするために深く観察し、試行錯誤している姿を見せてくれました。そんなひろを見習って僕も積極的に意見を言ったり、一年生に負けられない!と燃えることができています‼️
ひろありがとう😊




生活面においては、我らが『ときを部屋』の一員で、ひろは僕の上の部屋で生活しています。ときを部屋の特徴は、表面上はとても真面目。しかし裏にはイロイロな個性が溢れている。と言ったとろこでしょうか。。僕とときおさん(3年生)は大体寮の人には本性がバレているかもしれませんが、ひろはまだまだ隠しているものがありそうです。(あくまで僕の想像です。)これから3年間一緒に生活していく中でもっとひろのことが分かっていければいいと思っています👍

最後に、最近流行りのMBTIという性格診断では彼は『冒険家(ISFP)』だったそうです。マイケルジャクソンと一緒らしいです。それ、ほんまか、?

冒険家の特徴は、好奇心旺盛、新しいことに挑戦するのが好き、気取らず謙虚な気持ち、柔軟な考えと広い心の持ち主らしいです。結構当てはまってると思うからひろはやっぱり冒険家かな!?



ちなみに冒険家と相性が良いのは、幹部、広報運動家、仲介者らしいので皆さん当てはまっていたらひろと相性が良いかも!?
ぜひ話しかけてあげてください😌

これでひろの紹介を終わります!

これからも一緒に頑張っていこう、ひろ‼️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊


次の新入生紹介は川端夏帆、お願いします!