こんばんは、てへぺろ(≡^∇^≡) | 法政大学ボート部 チームブログ

法政大学ボート部 チームブログ

法政ボート部ブログです。練習や寮の様子、イベントの様子など様々な情報を発信していきます!

野木です(*^.^*)

漕手日記初登場です!!初めまして。


最近、毎日毎日就活のメールが送られてきて就活ストレスってやつを

感じてます(_・。) よってここ何日か就活放棄してしまってます フゥ...

ママごめんなさい


就活の話は置いといて...

今度 GODIVAに同期マネさんと癒しを求めて旅立ちます

んで『アフロ田中』っていう映画を見ます

最近、妄想全開な私… チェックしないわけにはいきません 笑

見てきたらまた感想でも書こうかと思います たぶんリラックマ

では法政の優男代表 五十嵐君にバトンタッチします (●´ω`●)ゞ

只今ご紹介にあずかりました五十嵐です。

お久しぶりですが覚えている方いませんか?

こっちは就活戦線真っただ中です…

そろそろギブアップするかもです。

そんな中、本日男子は近藤君の入寮を持って

全員集合となりました!

さっそく男子全員で親睦会を兼ねたサッカーをしましたが…

疲労困憊になる者、ラフプレーによる怪我人続出で大変な親睦会になりました…

就活に部活になんとか頑張っていきます。