こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆

こちらブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  

 * 「コメント」「メッセージ」について*
 

「いいね」「コメント」「メッセージ」
「読者登録」誠にありがとうございます(*^_^*)

大変嬉しく、励みになっております☆
一つ一つ丁寧に読ませて頂いています。


これまで、全てに返信させて頂いていましたが、お恥ずかしながら、返信までにかなりの時間を要し、不都合が生じてしまいましたので

今後「メッセージ」は ピックアップしての返信とさせて頂きます。
(申し訳ございません…)


「コメント」につきましては、これまで同様
全てに返信させて頂く予定です。


誤字脱字につきましては、変わらず、見て見ぬ振りをして頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 

昨日から本日にかけて
「春の嵐」がやって参りましたね。

皆さまは不都合ございませんでしたか??


ご帰宅時の方は、油断せず
お足元に気を付けてくださいね。



 
それでは、本日のブログ
「夫との馴れ初め話」でございます。
 
 
☆ 夫と出会う前の話、初回はこちら(全7話)
 
☆ 夫との馴れ初め話「出会い編」初回はこちら
☆ 夫との馴れ初め話「お仕事編」初回はこちら
 
 


それでは、馴れ初め話「お仕事編 ④」

どうぞ、ご覧ください
 
 

 

 
 
 
個人的に。

「大丈夫」「大丈夫」という方は
信用ならないという指標がございます。
 
 (勿論、例外もございましたが…)



未だに、苦手なタイプです…(。-_-。)

 

リコ
 
 

→ 馴れ初め話「お仕事⑤」へ
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」