【 日常漫画 】女性向け風俗☆出張ホストの嫁ですが

現役出張ホストの嫁の、日常を拙い漫画で綴っております。
出張ホストのお仕事や、夫婦・子どもの事など、ぬるい話題から真面目な話まで、気の向くままに更新してます。


テーマ:
こんばんは、リコです。

 本ブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
たくさんの「いいね」「コメント」「メッセージ」「読者登録」ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しく、励みになっております!
 
一つ一つ丁寧に読ませて頂いており、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ちくださればと思います。
 
 
また、本ブログは不得意の家事や育児の合間をぬっての更新となっておりますので、なかなか雑な作りのブログとなってしまっています…。
 
あたたかな目で見て頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて。
前回も「寒い」「寒い」と申しておりましたが、本日「雪」が降りましたね。

愛娘は興奮して雄叫び(?)をあげ、かたや私は暖をとるのに必死。

数年前まで私も雪を見るとワクワクしていましたが、「洗濯」やら「交通」やら、先立って不都合を考えてしまう辺り、良くも悪くも大人になってしまったなぁ、とシミジミ…





そんなこんなで、本日は前回の続き
「聞いてみた!」シリーズ、お金のお話です。



漫画へ行く前に、前回の補足がございます!

※ 歩合制についての説明で「折半」という言葉を使ってしまいましたが、完全に半分こ(二等分)というわけではございません。

その後に続きますように、ホストさんの実績によって、取り分は40%〜60%と様々なようです。

紛らわしい説明となってしまい、申し訳ございません。 

前回のブログは〈こちら〉から…




それでは、後編をご覧ください m(_ _)m

 

 
 
・・・・文字多いですね…。

「あまり長引かせるのも…」と思い、前編・後編にまとめたら、この有様です。すみません…

お金のお話は、これで一旦【 終了 】です。



次回も、何人かの方からご質問頂いた
出張ホストに関するお話(聞いてみた!)です。

馴れ初め編は、もう暫しお待ちくださいませ。


 
 リコ
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 


☆ おまけツイート ☆
〜 現役出張ホストさん&レンタル彼氏さん方へ 〜


巷では、すっかりバレンタインモードですね!

出張ホストやレンタル彼氏の方々、来月(ホワイトデー)まで、のんびり構えてはおりませんか?


クリスマスから年末年始にかけての出費が多いためか、そちらの業界で2月は、売り上げが落ちるそうですね。

ですので、勝負月とも言える2月。
まだ約束を取り付けられていないホストさん方。各所で行われるバレンタインイベント&限定メニューはチェック済みでしょうか?


己の足らぬ点は、周り(イベント)の力を借りて、勝負月を乗り越えてくださいね!


メッセージやコメントより、想像以上に現役の方々にもご覧頂いているようですので、応援ツイートさせて頂きました。




夫とのバレンタイン話…
割り込み描き上げようかしら?(。-_-。)

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

出張ホストの嫁「リコ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。