こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
 
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
 
こちらブログの補足です…☆読者様へ☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」「読者登録」ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しく、励みになっております!
 
一つ一つ丁寧に読ませて頂いており、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ちくださればと思います。
 
 
また、本ブログは不得意の家事や育児の合間をぬっての更新となっておりますので、誤字脱字諸々、あたたかな目で見て頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

4月に入りましたね。

暦の上でも、月のイメージからも

「春」ですのに、冬を思わせる寒さです。


桜も寒さに戸惑っているかもしれません。





さて。

現在「愛娘祭り」開催中ですが、

祭りも終盤でございます。




本日は、こちら
 
 
 


最初は、不満そうな声をあげておりましたが

最近では、怒られる(叱られる)と感じた瞬間

凶暴になる愛娘です……
 



これも、「育児あるある」なのでしょうか?






明日で「愛娘祭り」ラストです☆


 
リコ
 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆


 





 
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 


☆ おまけツイート ☆


本日「エイプリルフール」ですね。


「嘘をついても良い日」ですので

私もなにかついてみようかと考えましたが

なかなか思い付かないものですね。



そういえば、夫は仕事柄

「嘘をつかねばならぬ時」がございますが

夫は嘘をつくのが、物凄く「下手」なんです。 




仮に

「嘘」だと 相手がわかってしまったとしても

「相手を想って」のモノでしたら

「情状酌量の余地あり」なのでしょうか。



 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◆ 夫と出会う前の話 初回 ◆
☆ 夫との馴れ初め話 初回 ☆(現在進行中)
 
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」