こんばんは。
出張ホストの嫁「リコ」です。
 
ご訪問、誠にありがとうございます。
 
初めましての方はこちらから…☆自己紹介☆
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
「いいね」「コメント」「メッセージ」「読者登録」ありがとうございます(*^_^*)
大変嬉しく、励みになっております!
 
一つ一つ丁寧に読ませて頂いており、必ずお返事させて頂きますので、気長にお待ちくださればと思います。


※ 勝手ながら、現在、ストーリー進行に力を入れております。大変申し訳ありませんが、今月中にはお返し致しますので、しばらくお待ちください…。
 
 
また、本ブログは不得意の家事や育児の合間をぬっての更新となっておりますので、誤字脱字諸々、あたたかな目で見て頂けると幸いです。
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
現在、「夫との馴れ初め話」を描いております。
 
まだ「夫と出会う前の話」をお読みでないという方、より内容をご理解頂くために、出会う前の話をご覧頂ければ幸いです。
 
(読まれなくても、内容に大きな支障はございません)
 
 
 
☆ 夫と出会う前の話、初回はこちら(全7話)
 
☆ 夫との馴れ初め編、初回はこちら
 
★ 前回のお話は、こちら
 



本日は、夫との出会い③です。


「出張ホストってなに?」と聞いた私に
夫が返した言葉とは。。。

 
 




夫は即座に、この業界への
私の無知さと偏見を悟ったそうです。

(なにぶん、それまで全く無縁の生活でしたから…)




夫曰く、そのようなイメージは「ホストクラブ」だそうですが、それも偏見があるとか?


ですが、未体験の私からしましたら「出張ホスト」って、そのような演出を宅配してくれるサービスだと思ってしまうではないですか。







それにしても、未だに謎なのですが、たまにお見かけする看板のホストさん方。ほぼほぼツンツン頭な気がするのですが、実際、あの髪型で接客されているのでしょうか、、、気になります。


 
 
リコ


(※ 現役ホストクラブのホスト様。失礼なイメージ、お詫び申し上げます)
 
 
 

よろしければ、ポチッとお願い致します☆

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

 
 
こんな記事は、いかがですか??
 
◇ 出張ホストの嫁ならではの話… ◇
 
◆ 出張ホストというお仕事の話…◆
 
◇ ご好評☆聞いてみたシリーズ ◇
夫に聞く、出張ホストの事」「出張ホストのお給料話前編後編
「パートナーの浮気補足。」