水がきれいな街がとても好き

美味しいものや楽しい事があっても

そこの水の流れが澱んでいたらガッカリ

 

西条市の水の環境はうらやましい

いたるところできれいな水が湧いてる

 

IMG_20170219_182841024.jpg

 

 

 

IMG_20170219_182846162.jpg






みっ 水が踊ってる

 

IMG_20170219_182838869.jpg

 

 

IMG_20170219_182838542.jpg
 

 

IMG_20170219_182838158.jpg

 

うちぬきのお風呂最高でした!

癖になりそう…