鰻が食べたくなり 急遽 松茂にある藤崎屋へ
注文してから云々すると言う事なので
待ち時間を有効にするため
熱燗を珍味で
酒は新潟  長谷川酒造 越後雪紅梅
 
IMG_20170226_225430871.jpg
 
IMG_20170226_225609585.jpg
 






 
珍しい胃袋の塩ゆで


 
僕的には肝の串焼きが欲しいところ
 
IMG_20170226_225515939.jpg
 
水にこだわってる所が これから焼き上がる鰻の
期待度を更にヒートアップさせる
 
酒をおかわりしたタイミングで
鰻が焼き上がった
 
 
IMG_20170227_190746220.jpg
 
カリッとして噛みしめると鰻の旨味がでてくる
関東の蒸した感じを想像してたら固く感じるかもしれないが
これはこれでいいと思う