徳島ではこれから菜の花の収穫が最盛期になる

春先の吉野川沿いに咲く菜の花はとてもきれい

青と黄色のコントラストが最高

 

菜の花 はβカロテンが豊富

栄養と美しさを兼ね備えてる

都会に住んでた頃は買ってたけど 

今は食べきれないほどくれる