本当はほうれん草か、
ハムどちらかなようだし、
上にマフィンをサンドしない様なのだけど、
欲張りなので、全部乗せw
ってか、ハムじゃなくてベーコンw

どうやって食べようかしばらく悩んだが、
ナイフとフォークでガッツリ行きましたw

ポーチドエッグって簡単なのね。

上にかけてるオランデーズソースも
すっげぇ~簡単なんで、みんなも挑戦だ!w
ちなみにオランデーズってオレンジ使ってるからかな?
って思ってたら、オレンジ、ミリも使わないのね。
オランダ由来のソースだから、オランデーズでしたとさw

ほうれん草、ざく切りにしてるときは、
けっこうな量があると思っていたのに、
ソテーするとじゃんじゃんしぼんで行って、
量が減っていくので、追加追加で、一袋全部使ってもたw

美味いよ!みんなも作ろう!w

 

ちなみに、オランデーズソースを開発したのは、フランス。
イングリッシュマフィンを使っているし、
ほうれん草を挟むのはフィレンツェ風。
でも、エッグベネディクトはニューヨーク発祥の料理w