背徳感あふれるビジュアルになってしまったw

決して一人では食べないでください!😱

色映えしないので、あえてグリーンの葉物も使ったけど、本来は緑はない食い物w とにかく肉肉肉。ヴィーガン卒倒違いなしw

フラスセジーニャはポルトガル語で「フランス人の女の子」という意味らしいが、どこがぁ?! ガッツリ体育会系男子じゃん!この見た目ぇ~!w

ちなみに、かけてあるソースは本来トマトソースなので、真っ赤になる予定だったのだけど、計量知らずな僕の手にかかれば、こんなもん!w(早い話、生クリームを入れ過ぎたw これまた本来は、ガッツリステーキ肉を使うのだけど、僕が苦手なので、ハンバーグにチェンジ。

あえて、塩は一切加塩してない。食パン・ハム・ソーセージ・チーズに塩分がたっぷり入ってるからねぇ。ポテトフライも、バジルとパセリをかけただけ。

食パン、耳は切っといた方が良かった・・・

使用した材料

◆食パン

◆ハンバーグ

◆ハム

◆ソーセージ

◆グリーンリーフ

◆スライスチーズ

◆オリーブオイル

◆玉子

◆シュレッダーチーズ

◆トマトソース

◆ニンニク

◆生クリーム

◆ジャガイモ

◆きざみバジル

◆きざみパセリ

◆ベビーリーフ

ポルトガル料理なのに、皿にカリフォルニアって書いてるのは気にしないでw