今日は早朝から散々だった😭

しかもその散々の一部は
20日まで終わらない😱


朝5時ごろ、
突然、鳥の囀りが
けたたましく聞こえてきて
無理やり目を覚まさせられる。
チュンチュンなんてもんじゃない。
関西のおばちゃんが
超早口でまくし立てるように
店にクレーム出してるそれな感じで、
爆音で煩いの😰
どこにいんのかと思ったら、
正にうちのベランダにいた😆
僕が確認したことに
驚いたのか、飛んでった。
 

それが済んだかと思って、
もう一度布団の中に入ったら、
次には
あのけたたましい大雨警報が
5分おきくらいで
連続で8回ほぼ立て続け。
しかも区違いなのに😩
 

昨日、いつものルーチンで
眠ろうとしたのに、眠れず、
結局、深夜2時くらいに
やっと眠れた感じなので、
完全に寝不足だけど、
朝から出かける用事が有るので、
大雨の中、
車のドアを開けようとしたら、
ドアノブが突如壊れて
ドアが開かず😫

仕方なく助手席ドア側から
乗り込んで、
何とか車を動かすことはできたけど、
朝の用事を済ませて、
ディーラー前まで行ったら、
なんと11日から19日まで
ボ・ン・ヤ・ス・ミ😨

いいよ、いいのよ、
しっかり休んでください。
それは人としての当然の権利だ。
そして、ぐったりしながら
家に帰ると、
あんだけ大雨警報で
眠れなくしてくれたのに、
ウソのように晴れて
太陽光でお部屋暖か🥵


結局、車のドアの修理は
盆明け20日まで出来ないので、
一週間、不自由することになる。
部品代・工賃、
いくらかかるんかなぁ~・・・
ドアノブ周りの何が壊れたか、
わからないからなぁ~・・・