今日またもクレームを頂きましたダウン


今回は完全なるこっちの間違い


何も言えず…



でもチャンス




一つ成長になるし、お客様に誠意を見せて仲良くなるチャンス


明日保険担当と連絡します。



テラスは素敵たけど大変ガーン