今日は会社でアルバイトスタッフ巻き込んでのスタッフ総会。
内容めっちゃよかった。
一番良かったのはありがとうのコーナー
昨年一年通してありがとうを伝えたいひとにハガキに書いて渡す。
ルールは自店の店長以外の人、出会ってから一年位ずっと仲が悪かったのに、一年後のこの場でお互いにありがとうを書いた。
いゃ~びっくり

そして感動

お互い喧嘩も、口聞かないときも、相手のせいにしてたときも沢山あった。
お互い変わろうと真剣に向き合ったとき
そこが始まりでした。
ピンチはチャンスこの言葉大好き。
素敵な一日でした。
