苧ヶ瀬神社・八大龍王総本殿・金神社。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『失敗を恐れるな。失敗なんてないんだ。』 by マイルス・デイヴィス。

 


 

 

 

龍さん龍のところへ行くからか?
天気は雨雨でございました。



久しぶりに行ってきました。

岐阜県各務ヶ原市

『苧ヶ瀬(おがせ)神社』


参拝したら何か言われるかな、と、

回線を繋いでみると、

参拝ご一緒した方へのメッセージ?

『〇〇〇〇(神社)へ行け』と。

うむ。

 


そしてふと気付く。

なぜだか本殿傍からケモノ臭DASH!

何かがこちらを見ている…

 

通りすがりの子っぽい感じ?

モサモサした黒っぽい子がいたんだけど、

割と小さめだし(とは言っても2mくらい?)

ドロドロしてる感じでもなく、

(かと言ってクリーンな感じでもなく笑)

 

もしかしたら、

お友達になりたくて来たのかしら?w

 


主祭神  
      天照大神
(あまてらすおおかみ)
摂末社祭神     
      素盞雄命
(すさのおのみこと)
      加具土神(かぐつちのかみ)

 

うむ。

やはり通りすがりの子だろうw

 

放置して、次の地点へ…w

 

 

 

 

苧ヶ瀬神社のあるおがせ池の周りをぐるっと回り、

反対側にある、

『八大龍王総本殿』へ。

 

龍さん龍の気配がいっぱいです。

とは言っても、琵琶湖とかよりは少ないが。

 

ゆ~ったり空中浮遊しています。

 

 

そう、

空を見れば龍さんがいっぱいですが、

池の中を見れば、まさかの…

 

がウジャウジャwwwww

 

多すぎません?笑

 

 

対面セッションと同時進行で、

時間がまだあったので、

もう一軒回ってみることに。

 

※対面セッションはご希望があれば予定を組んで行っています。受付中ではなくてもご希望の方はご一報下さい。ご都合合えば行えます。(神社巡りは要相談)

 

ここもめっちゃ久しぶり、

岐阜県岐阜市『金神社』

背後にマンション?ビル?が建って、

景観が変わっていますw

 

手水は金龍さん

 

 

本殿裏の摂社にもご挨拶しに行きました。

 

以前行った時もそうですが、

ご飯作る人?が祀られていまして、

きっとこれで食べるものには当分困らないだろうw

 

知らんけど笑

 

 

 

そう、ここ金神社で参拝してる時、

どこかからワッショイワッショイが聞こえてきて、

近所のお祭りやってんだ、そんな時期か、

なんて思っていたら、

 

まさかの神社に入ってきたwww

 

金神社の本殿に向かって、

結構な迫力で、

ワッショイワッショイ言いながら、

前に行ったり後ろに行ったり???

 

何度もやっていて、、、

 

もしかしたら、本殿の神様に見せてたんかな?

 

知らんけど笑

 

 

 

 

ここんとこ、まともに神社巡りとか、

してなかったなーってことを思い出した。

 

ドライブしながらの神社巡り。

おしゃべり(セッション)しながらw

 

楽しかったでございます爆笑

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(3/29現在)

アップ決定アップ
6/15(土)品川対面セッション

受付開始まで今しばらくお待ち下さい。
 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/