流れが変わるシグナル。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、はじめて気がついたの。私自身、心から人を愛そうとしなかったのよ。』 by マリリン・モンロー

 


 

 

 

どこまで書いたか分からなくなったので、

「それ前に書いてたよね?」

なこと、重複して書いてたらすまぬ笑

 

 

 

そう、実は、

3月は色々ありました。

 

 

娘が無事卒業しホッとしたかと思えば、

その後、救急車で運ばれる事態になったり、

(3日で回復した↑)

 

落ち着く間もなく、

家族交代で熱を出したり不調が重なり、

(同じく3日で回復した↑)

 

ついには娘が事故ってしまい、

しばらくバタバタ(ゴタゴタ?)していたり…

(あ、これも3~4日でほぼ片付いたのか?)



(そしてその隙間に、家族で卒業旅行に行ったり、娘が彼氏を家に初めて連れてきたり、うちの猫の異常行動?があったり、娘が泊りで旅行に行ったり、セッションも数回やらせて頂き、さらにはRのスケジュールもチマチマ立てたり…)

 

 

なんだか数年分の一大事を

一度に体験したかのような

 

 

 

 

 

 

最中はしんどかったんだけども、

頭の片隅では、感じていたことがあって。

 

 

「あ、これ、

流れが変わるシグナルだ」

 

って感じてたのよ。

 

 

 

 

 

 

娘の卒業、そう、3人目の娘の卒業で、

娘ら全員がようやく社会人なのです。

 

生活リズムもガラリと変わる。

まぁこれが一番大きいんかな?

 

朝起きる時間が変わるのもそうだけど、

朝の弁当作りがなくなるし(多分?)

 

そもそも、

娘らの送迎が激減する(した)のが、

私にとっては大きな進展。。。

(皆車の免許取ったのもある)

 

 

で、

「やっとのんびりできる~w」

「やっと自由時間が増える~w」

(仕事する時間も含めw)

 

なんて思っていた矢先に、

 

「おいおいまだのんびりするんじゃねーよw」

「ほんとに¨子育て終了¨みたいになっちゃって、

それでいいのかよw」

 

な、

問いかけ含みな事件三昧。(遠い目)

 

 

救急車とか、事故とか、心臓飛び出るがな。

めっちゃ焦ったがな。

(おかげさまで娘らは皆無事ですw)

 

 

 

 

 

 

「あ、これ、

流れが変わるシグナルだ」

 

 

今後どうなっていくかは分からないけど、

『転機』なんだな、と思った。

 

きっと「いいほうに」

 

 

 

 

そしてもう一つ思ったのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱおれ、運いいなw」

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ色々あったのに、

こうして書いている今、

何事もなかったかのように、

「フツー」です。

 

 

「フツー」ってか、

「フトゥーw」(どっちでもいい)

 

 

 

 

いやぁ~、すげーなおれ。

まじすげーよ。(自画自賛、大事♡)

 

 

 

 

 

 

こういう時に、ふと思うのよ。

「幸せだなぁ」って。

 

 

一大事があったからこそ、

思えることなのかもしれぬ。

 

 

 

でもそれでもいいんだ。

 

「あぁやっぱり幸せだ」

 

そう思える瞬間が、

格別に幸せなのだよハート

 

 


 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(4/4現在)

アップ決定アップ

6/15(土)対面個人セッション[品川]


受付開始(4/中旬)まで今しばらくお待ち下さい。

 


【受付中メニュー】

 ※このメニューは<データ販売>となります。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/