南宮大社《R》…と、遠征のこと。>リンク追加あり。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『「自分と仲良く生きる」といい。好きな自分と四六時中いっしょにいる人は、自然と笑顔が多くなり、言葉から刺がなくなり、相手の言葉をふんわりと受け止めることができるようになるから不思議です。』 by渡辺和子

 


 

 

 

《R》のメンバーで

南宮大社にも行ってきました。

 

 

楼門↓

上空に龍さんがいっぱいいます。

なぜかこの日はいつもより龍さん多め。

 

 

色とりどりの紫陽花で花手水↓

 

 

 

本殿の写真は撮り忘れ~w

 

 

 

南宮大社の主祭神は金山彦命

鉱山の神、鍛冶の神や鋳物の神とも言われています。

南宮大社本殿の左のほうの壁には

金物が展示されているのですが、

そこで見つけたのがこれ↓

 

「なんで¨水¨なんだろう?」

『金物=火』のイメージだし?w

って話が出まして。

 

そしたらこの日ご一緒した新メンバーさんが、

「(研ぐ時とかに)水も使うよね?」って。

 

一同納得www

 

 

 

対称的な『火』と『水』で作られる金物。

ある意味ミラクルだよねゲラゲラ

 

(全然関係ないけど、私は¨水の人¨なのですが、実は根っこに¨火¨も少し入ってまして、「あれ?私もミラクル?」って思ったw まぁある意味存在自体がミラクルかもしれぬ…笑)

 

 

 

普段あまり奥まで行かないんですが、

新入りさんが「行きたーい!」って。

 

本殿左手奥にある稲荷さんに向かう。

 

 

その手前左にあった小径を少し入ると、

何か主張している感のある、

湖千海神社↓

 

琵琶湖関係?

でもちょっとここからじゃ距離あるよな?

と思って、調べてみましたところ、

 

『かつてここに神泉が存在し、

豊玉彦命が迎えられて創建に至った』

とネット情報。

 

なるほど。

 

 

今は神泉らしき場所ではなくなってますが、

この左脇手前辺りに、

湧き水でできたような小さな池っぽいのがありまして、

(直径1Mくらいのほんとに小さなもの)

もしかしてそれは神泉の名残りなのかしら?

 

山から湧き水がそこに流れて来てるんだけど、

水が増えて行く感じではなくて、

だからと言って、どこかへ流れて行く経路もなく、

不思議な池?でした。

(が、写真撮り忘れw)

 

 

その左上くらいには、

UFOみたいな謎の物体がありまして。

メンバーのお一人様、見に行く。

 

後ろから見ると、

「UFOに乗ろうとしてる?」ようにも見えたゲラゲラ

 

 

その後歩いて行くと、

瓦塚があり、その横に龍さん

 

「なんでこんなとこに!?」

って私が言ったら、

「うたさん、前来た時と同じこと言ってる♡」

って、新入りさん。

 

えw

デジャヴ!?(違。

 

 

 

そこからさらに歩きまして、

赤い鳥居が連なる小径を歩きまして、

南宮稲荷神社↓

 

 

この左脇を少し入ると、

稲荷さんの奥宮的な祠があります。

 

新入りさんに「こっちも行こう~w」

言われて向かうことになり、

「え!こっちにもあるの!?」って詩青。

 

「うたさん、前来た時、

¨こっちのほうがパワー強い¨って言って、

来たじゃーんw」って、新入りさん。

 

え?

またデジャヴ?(ォィ

 

(気になる方は、詩青ブログの過去記事検索! 多分前来た時のその様子、記事にUPしています。…が、私は忘れています笑)

【追記】

読者さんから過去記事リンク頂きましたー!ありがとーw

参考にどぞw↓

[遠征話3]南宮大社にいた記憶。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青 (ameblo.jp)

 

 

 

 

その後、普段は開いていない、

宝物殿に行きました。

 

何度も南宮大社に行っていますが、

初めて開いている宝物殿を見た!!

(気付いてなかっただけか?w)


そんな広くはないのですが、

なぜかおじいちゃんの説明と案内付き

 

多分普通に観たら10分で済みそうなところ、

30分くらい滞在しました(笑

 



その後は駐車場の横にある

数立神社参拝。(写真撮り忘れ~w)

 

猿田彦さんが祀られてたんだっけ?

本殿右に各社の説明があったのに忘れたw



 

ちょうどお昼になった頃だったので、

南宮大社前のお食事処へ↓

 

美味しかったっすw

 

 

 

 

そうそう、ここ南宮大社は、

龍司が開花した直前?か、直後?くらいに、

手が勝手に動いて道案内され、

(↑これが龍司の自動書記が始まる直前の異変でした)

 

強制的に?行くことになった神社で、

龍司が最初に白龍を授かった場所でして。

 

 

この日、

「今日はヤケに龍さんいっぱいだなぁ」

と思っていたんですが、

 

一人のメンバーさんのところに

デッカイ白龍さんの顔がキて、

猫みたいにスリスリしてるーーー!

のが視えて、ちょっと興奮w

 

どうやらお持ち帰りとなったご様子龍

 

 

 

他にも、

もうお一人のメンバーさんは、

稲荷神社で稲荷さんを授かったっぽい?

 

金運UP!?wwwゲラゲラ札束

 

(白龍授かったメンバーさんにも、白狐さんが尻尾モフッってしてたので、きっと金運UPww)

 

 

 

 

急遽行くことになった南宮大社でしたが、

なんだかんだと「呼ばれた感」満載でした。

 

 

 

 

 

 

ここから皆様へ問いかけ?
ちょっと長いです。

 

 

以前やっていた『遠征』というのは、

《R》が始まってからやっていませんが、

「行きたい!」って方、いるのかなぁ?

 

 

《R》ではすでに何度か神社巡りをしていて、

相変わらずのミラクル続きなんだけども、

《R》じゃなくても、行きたい人がいるならば、

「また遠征やってもいいのかも」と、思っている。

 

 

ただやっぱり難点を上げるとするなら、

 

「行きたい」と言われて計画立てても、

受付開始したのにお申込されないこともあり。

 

あとは、

「この人ここ行くと絶対いい!」と感じて、

その方が来やすいようにルートを決めたり、

必要そうな行き先をスケジュールに入れても、

肝心なその方が参加されない、ってこともあり。

 

 

そういうので詩青の心が折れた、

ということも、無きにしも非ずぼけー汗

 

 

 

《R》のほうでは、

キーワードやヒントがメンバーから出て、

あっという間に行くことが決まる。

(そして必ず数名が参加してくれています)

 

もちろん私や龍司が、

上から行くように言われることもあったり、

 

ある程度の目星というか、

「最低限ここは行かないと」なところが

先に出ていたりもするので、

決まりやすいのもあるんだけども。

 

 

 

で、

まだメニュー枠は作っていないんだけど、

『個別遠征』みたいなのは、やろうとは思ってる。

 

団体ではなく、個人。

¨詩青貸切ツアー¨的な。

(1day~2dayくらいで予定。必要であれば龍司も参加)

 

 

お申込頂いてから、

行きたい場所、行くべき場所を出して、

スケジュールを組んで、貸切状態で個人遠征。

(全部決まってからお申込頂くパターンもありました)

 

ただその場合、

こちらの交通費や宿泊費等は

全額負担して頂く感じになると思う。

 

場所にも依るけど、飛行機使うとか、

新幹線使うとか、レンタカー使うとかで

おそらく10~15万は必要。

(東海三県くらいなら1~2万?多くて5万あれば行けるかな。「〇〇円以内で」と言われたら、その範囲内で行けるところへ行く、でも可)

 

 

実はオオヤケにはしていないけれど、

¨裏メニュー¨的な扱いで、極々稀に、

「どうしても」な方(?)と『個人遠征』しています。

 

やっぱり遠方の場合は、

10~15万くらいはかかっていますね。

 

「それでも!」な方、限定です。

まだメニュー枠はありませんが、

必要な方がいれば、予定を組みます。

 

 

そういった『個人遠征』の延長として、

¨個人のお宅¨へ訪問して、

ご家族やご自宅の処置をやらせて頂く、

というのも、極々稀にあります。

 

ご自宅の処置は、遠隔より直に、がいいですし、

¨遠方に出られない方向け¨でもあります。

 

これも¨裏メニュー¨になりますね。

リクあった時だけです。

 

 

遠征中に訪問させて頂いたことも、

極々少数、ありましたね。

 

他の参加者さんがいたり、スケジュール的な都合で、

大々的な処置はできませんが、

個人でできる処置をお願いしたり、

都度経過を伺って、長期的に対応させて頂いたり。

 

 

いずれメニュー枠作ろうとしている『個別遠征』は、

そういった霊的処置等は含まないで、

単純に「神社巡り」で楽しいお話して過ごす、

というライトな感じの予定ではいます。

(状況に依り、必要あれば都度処置はしますが)

 

 

「言うだけタダ」なので(笑

「こういうのできますか?」とか、OKです。

そこから色々計画練ってみます。

本気度が強めならば、早々に予定組んでいきます。

 

 

他にも色々やりたいこと、あります。

いっぱいありすぎて、全然間に合ってませんが、

リクあれば早々に進めていきます。

 

必要な方のご連絡、お待ちしています。

何かのお力になれれば幸いですウインク

 

 

image

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(6/7現在)

アップ超~お久しぶりに受付再開中アップ


右矢印[臨時]対面個人セッション - hoshi no uta (uta3.jp)

残り僅かアップ6/30まで対面可アップ

 


★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

※定員になり次第締切となります。ご了承下さい。

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/