¨決める¨って、大事。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『人間は希望と創造の生き物である。それら2つは、物事は変えられない、という考えが間違っていることを教えてくれる。』byトム・クランシー

 


 

 

 

先日、久しぶりに体重を測ったら、

567太りでピークだった体重よりも

6キロほど痩せていました。

(今ちょうど標準体重くらい…だと思う)

 

一時期は19時前に寝ることもあったけども、

ここ数ヶ月?は、夜やることが多くて、

(洗濯が乾かないので夜のうちに干したいが、子供らがちっとも風呂入ってくれないので必然的に寝る時間が遅くなる…。そしてついでに翌日翌々日の作り置き調理もしたりなんかして…)

 

たけるんドラマもリアタイで観たりしてたからか、

大体22時か23時頃に寝る日が多かった。

遅いと24時とか。

 

もちろんいつも通り、夜中の1~4時頃は、

「眠いけど寝れないタイム」がある。

 

日中は相変わらず眠いけど昼寝する時間もない。

「明日こそ昼寝しよう!」と思っても、

そんな時ほど目が冴えて寝る気にもならない。

 

 

でも一応元気ゲラゲラなので、

「なんだ、

こんなに起きててもなんとかなるんじゃんw」

なーんて思えている、

 

 

 

 

保志乃詩青(ほしの うたお)です真顔

(いきなり自己紹介)

 

 

 

 

そうそう、

なにげに過去記事見てたら、

私、こんな記事書いてたらしい。

 

 

5年くらい前に書いた記事。

 

いいこと書いてます。

(↑自分で言うw)

 

 

 

 

 

よくよく考えてみたら、

私、案外『悩み』ってないような?

 

悩んでるヒマがない…とも言う?(笑

 

 

ふと思ったのよ。

『悩み』って、なんだろう?って。

 

 

 

 

 

あ。

 

「眠いのに寝れない」は、

『悩み』だったのか?

 

確かに『苦』だった気もするが、、、汗

 

 

 

やっぱり「中途半端が嫌い」から来てる…

気もする。

「寝るのか寝ないのか、どっちやねん!」

みたいな。

(んで、イライラ~っとしちゃって、余計寝れん、みたいな笑)

 

 

 

で、結局のところ、

「とりあえず起きてやることやっとこ!」

って¨決めた¨のよね。

 

まぁ「たけるんドラマ見るために!」が

一番大きかったんだけども酔っ払い

(洗濯や調理の仕込みは、まさかのついで?w)

 

 

 

上記のリブログ先にも書いてます。

 

『ハラで決めたら進みます』って。

 

 

「起きてやることやろ」と¨決めた¨ら、

必然的に「眠いけどやろ」ってなってた。

 

結構長らく¨早寝¨してないけど、

なんとかなっている。

 

「う゛ぅ~~!寝れん!」は、

だいぶ減った…気がする。

眠すぎで布団に入ったら3秒落ち?

 

夜中も確かに中途覚醒みたいな時間あるけど、

その最中、色々ビジョン視たりしてるし、

「これは¨想い出せるように¨あえて」

なのかなぁ、とか思ったり。

(↑人ってね、自分の都合のいいように解釈する生き物なのよ笑)

 

 

¨決めた¨おかげで、

悶々時間も減った気がする。

 

ロングスリーパー的状況で、

「起きてる時間が短すぎて、

やりたいことがやれない」というのも、

随分減っている…気もする。

 

まぁ、『結果オーライ』ということで爆笑

 

 

 

 

 

ちなみに。

『中途覚醒』って言葉、

この記事書いてる途中でいきなり

バン!!

って文字が目の前に出て来て、

そのまま記事に書いたんだけども、

 

書きながら、

「あれ?中途覚醒ってなんだっけ?」

ってなって、

 

調べてみた。

 

ら。

 

 

 
中途覚醒が起きやすい方


◎高齢の方
◎生活リズムが不規則な方
◎真面目な方

 

◆病気が原因の場合
◎うつ病
◎慢性閉塞性肺疾患(COPD)
◎睡眠時無呼吸症候群(SAS)
◎皮膚疾患
◎むずむず脚症候群
◎周期性四肢運動障害(PLMD)

 

 

うむ。

 

『高齢』って、何歳から?

確かに若くはないが。

 

生活リズムはわりと規則的なほうだよな。

 

『真面目な方』

あぁ、これだ。(そうなのか?w

 

ん?

病気…なのか?

 

一時期むずむず脚症候群みたいなの、

あったけど、気付いたらもうないし。

 

 

 

 

ということで、

 

    

詩青の中途覚醒は

『真面目な方』だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やべ。

 

「詩青の中途覚醒は『真面目な方』だから」

なんて¨決めた¨ら、

そうなっちゃうじゃーんwww

 

 

ちょっとやめよう。

 

「『真面目な方』だけど、

もう中途覚醒はしない」

にしよ。

 

そうしよ、そうしよ(笑

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(4/7現在)

★負のループ脱出!
自分が変われば、周りも変わります★

右矢印[2023版]30分電話セッション[コース]

※作業の性質上、2~3名までを予定しています。

右差し[2023版]30分電話セッション[コース]について

右差し★セッションご予約可能日★

 

こちらもオススメ↓

★いつでも気軽に延長予約♪

右矢印『いつでも延長予約パック』

※通常の電話セッションでもご利用頂けます。

 


 

《対面SSは4/30まで》


右矢印[臨時]対面個人セッション

右差し★セッションご予約可能日★

※先着順、定員になり次第締め切りますのでご了承下さい。

 

【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/