南宮の龍。…と、ジンクス。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸福は伝染するものだ。もし幸福になろうと思うなら、幸福な人々の中で生きたまえ。』 by スタンダール

 


 

 

 

「南宮行きたい!

今日は龍がおると思う!」

 

と、娘が言いまして、

 

 

遠隔で探ってみたら、

どうも龍の溜まり場化してる感じがしたので、

行ってきました爆笑

 

 

岐阜県、南宮大社

 

 

天気が悪い分、龍雲いっぱーいビックリマーク

龍さんたち、ワチャワチャしています龍

 

龍さんの力強い波動がたんまり。

長居したい…が、寒いので即帰るw(早。

 

 

 

すると、楼門を出たところに、

『たい焼き』の文字を掲げた一台の車が。

 

美味しそうなニオイがしたのと、

寒いので、温かいたい焼きでも食べて、

温まろうかと言う魂胆。

 

 

が。

手渡された瞬間、何か違和感。

 

そう、

そのたい焼きは、

冷たかったのだーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

出来立てじゃないんかいっ(笑

 

 

 

 

 

 

まぁそれでも、

 

おじさん(おじいちゃん?)が、

おそらく慌てて作って持ってきたであろう、

この冷え冷えたい焼き、

 

乱雑な出来栄えのおかげで、

たい焼きのカワが随分ハミ出ていて、

カリッカリに焼けてて、美味しかった。

(そこだけが、とも言う笑)

 

 

 

私たちが買い始める前は、

誰もお客さんがいなかったのに、

私らが買った直後から、

いきなり大行列になった。

 

 

皆寒そうに身体を丸めている。

きっと温かいものを求めている。

 

けれどそこには落とし穴が。

 

 

 

 

 

あのぅ…

そのたい焼き、冷え冷えですけど、

ダイジョブそ?汗

 

 

 

 

 

 

って、

言ってあげたかったなぁ…。

(言ってないんかーいw)

 

 

 

 

結局、衝撃的なくらい、

カワがハミ出してるたい焼き、

 

寒すぎたので(冷たすぎたので?)

写真を撮る前に、早々に食べ終わり、

車に戻ったのでありました…

 

 

 

ほんともう、たい焼きの大きさ、

1.5倍くらいになってたもんな。

 

背びれデカすぎビックリマーク

尾びれデカデカすぎビックリマーク

 

 

きっとそんな形状のたい焼きを見て、

大行列の皆様も、

「これ冷え冷えやん!w」

って、

言えなかったんじゃないかなぁ…(笑

 

 

 

ちなみに、

我が家(私と娘ら)のジンクス。

 

『私らが立ち寄ると、急に客が増える』

 

さっきまで空いてたよね?な状態でも、

なぜか直後に行列ができてしまうこと多し。

 

 

ただそれでなのか、

その後1か月もしないうちに

閉店になってしまう店も多い笑い泣き

 

 

 

すごく安くて美味しいウナギ屋さん

近くに見つけたから行ってみたんだけど、

(行った直後、外までお客さんが並び始める)

そしたらもう、三途の川渡りかけていそうな

おじいちゃんおばあちゃんが経営してて汗

 

1匹2,000円、安すぎじゃない?

赤字にならない?

おじいちゃんおばあちゃん、

めちゃ忙しそうだけど、身体大丈夫?

心配だなぁ…

 

と思っていたら、

翌週だったか、『休業』になってて、

それから1か月もしないうちに『閉店』って。

 

 

 

近くのコンビニも、

うちらが引っ越してよく行くようになったから?

客は多い(多くなった?)印象だったのに、

なぜか半年もしないうちに閉店になった。

 

近くの和食店とか、焼肉屋さんも、

閉店したりしててぐすん

(その後別の店に変わってたりするんだけどさ)

 

 

 

 

とある神様が何十年か前に?

「飲食店はなくす」的な事言ってたらしいが。

(あくまでウワサ的なものです。一説に依ると、いかがわしい系???をなくす的な意味ではないか、との話もあります)

 

確かに、

567で閉店に追い込まれた飲食店や、

物価高で閉店に追い込まれた飲食店、

ここ2~3年で多かったのではないかと思う。

 

まだ物価高の影響出てるから、

継続しづらいお店も多いだろうし。

 

 

毎日大家族の?食事を作る主婦にとっては、

飲食店は貴重な憩いの場?

少なくとも私にとっては、ですけど(笑

 

たまに「あー、作りたくねーw」な日もあるじゃん?

そういう時、あると助かるのよね。

デリバリーとかもそうだけどさw

 

どうにか頑張って欲しいな。

特に美味しいお店はね酔っ払い

 

 

 

 

 

期間限定メニュー2点のみ受付延長!

★12/23(金)最終締切★

 

当たり過ぎて怖いと言われたこともある…

『予知リーディング《2023年版》』

 

バージョンUP可!

『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

 

 

※受付延長12/23(金)まで※

混雑状況により早期締切致します。ご了承下さい。(あと2~3名程度)

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(12/21現在)

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。

 


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

  ↑単体販売は12/28までです↑

 

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

 

ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/