変化・変革を強力に促す流れ。 | 幸せ感じよう★ by保志乃詩青

幸せ感じよう★ by保志乃詩青

宇宙人魂の感覚を生かして 皆様の幸せへのお手伝いしています♪
《リーディングセッション・ブレスレット、霊的感覚開花・調整、各種ご相談》

『幸福な人間とは、自分の人生の終わりを始めにつなぐことのできる人のことである。』 by ゲーテ

 


 

 

 

本日2022年11/8の夕方、

皆既月食と天王星食が起こりますね。

(18時頃~22時頃)

 

皆既月食惑星食が重なるのは442年ぶり

皆既月食¨天王星食¨が重なるのは、

過去5000年間の中ではなかったそうで??

 

 

大変貴重な日なようです。

(次は332年後らしい)

 

 

 

皆既月食自体、変化を促すパワーあり、

それに、変化・変革の天王星の食が重なる。

 

相当強力な『変化・変革の力』流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

月は¨精神¨を司るので、

内面的な変動が主

 

これからの新しい未来に向けて、

不要な価値観、¨こうあるべき¨なもの、

取り外していくほうが、きっとラクチン音譜

 

もちろんそれらを取り外していくためには、

「¨それ(不要な価値観)がある¨

ということに気付くこと」も重要。

 

『気付くための出来事』も、

今後益々増えてくるのかもしれません。

(今回は特に強力なパワーだと思うので、未完了の人は特にハードになるかもです^^;)

 

 

そのうち、

「あれ?全然気づきが来ないな?」

「変化らしい変化、ないぞ?w」

と感じることがあるなら、

 

もしかしたら、

¨すでに変化・変革が済んでいる¨

(新しい時代の波に乗っている)

のかもしれませんね爆笑

 

 

 

 

 

満月新月もそうですが、

惑星の影響を受けやすい人、

結構いますよね。

 

体調が崩れてしまう人、

精神的に乱れてしまう人、

霊的体感が強くなる人、などなど。

 

しんどすぎるほどの人は、大変ですね笑い泣き

自己波動調整して、

しっかり整えていきましょう!

 

手紙オススメ⇒★自己波動調整法セット[データ]

 

 

 

 

スピリチュアルな人だと、

それらに対しての対策ができるけど、

そういうの全く知らない人だと、

¨原因不明の心身不調¨となって出るのかも?

 

そうなると、必然的に、

社会的(世界的)な問題(事件事故等)も、

益々増えてくる可能性ガーン

(事件事故の種類が一昔前と随分変わってきたな、という印象)

 

 

 

天変地異的なことも、多発していますね。

異常気象、大洪水や干ばつなどなど。

(干ばつで何百年何万年前の遺跡などが出てくる分には良い展開に思えますが;;)

 

 

 

 

本当に、

地球規模での異変がどんどん起きてる。

 

これっていわゆる

『三千世界の大洗濯』じゃないの?

 

 

 

 

皆既月食、天王星食、あります。

この重なり、結構強力だと思われます。

 

これで¨大洗濯¨もラストスパート…だといいな汗

 

(おそらく少なくともまだあと1年はある。これからもまだまだラストスパート的に大々的に色々起きてくる。嫌でも皆¨変わらざるを得ない¨のだろうと思う。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

色々ある。

色々あるけどさ。

 

それでも…

ちゃんと¨いいほう¨に進んでるんだと思う。

 

 

¨いいほう¨ってのは、

¨皆が笑顔になれるほう¨ね。

 

 

 

まだあとちょい、大変かもだけど、

きっと乗り越えられるから。

 

乗り越えられるから、

今皆¨ここ¨にいるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ショップからのお知らせ■(11/7現在)

注意現在、作業完了まで2~4週間の見込みです。

ご依頼の量やメニューに依って作業期間に差異あります。

ご了承下さい。

 


お祝い受付中お祝い

『予知リーディング《2023年版》』
『選べる★NewYearブレスレット[2023]』

『RE:NewYearブレスレット[2023]』

11/30まで500円お得アップ


【受付中メニュー】

虹自己波動調整法セット[データ]

 ※このメニューは<データ販売>となります。

家[新]家相&引越方位診断&引越候補地リーディング』家相診断のみ受付しています。

お月様『月アート[蒼波]・ケラマブルーブレス』
 ※各単体にて販売中/在庫限り。

電話『初回限定★お試し!電話セッション20分』

電話『電話セッション60分・90分・120分』

 ※夜間のセッションは休止中です。

宝石緑フルオーダー!リーディング・ブレスレット

宝石緑フルオーダー!リニューアル[リーディング付]

宝石赤ブレスレット修理[波動調整付]

宝石紫お任せ!ブレスリメイク★[リーディング付]

宝石ブルーさざれ水晶(他発送メニュー要同時ご依頼)

宝石白[会員限定]波動調整用ブレス

 


 

注意当ショップの各種作業は、

波動状態がベストなタイミングにて行っております。

ご理解の上ご依頼頂けましたら幸いです。

 


 

メモ最新の感想レビューを以下で直接ご覧頂けますメモ


手紙フルオーダー!リーディングブレスレット」のレビュー
ラブレターフルオーダー!リニューアル」のレビュー
手紙「ブレスレット修理」のレビュー

ラブレター初回限定★お試し!電話セッション」のレビュー

手紙「電話セッション[60分/90分/120分]」のレビュー

 

その他のレビューは各メニューページをご覧下さい。

 



ベル《受付中メニュー一覧》

 

■12/29(木)~1/3(火)は休業日です◆

休業期間中のお問い合わせやご入金については、

1/4(水)から順次ご連絡させて頂きます。ご了承下さい。


 
ハートいつもありがとうございますハート

保志乃詩青ショップ

『hoshi no uta~地球(ホシ)のうた~』

http://hoshino.uta3.jp/